水着ガール岩崎名美のスタイルの良さ

水着ガール岩崎名美のスタイルの良さ



キャッシング口コミ-岩崎名美

2014-10-06

運動をすごくやっているのに、なかなか痩せない・・・
俺はシェイプアップ中、そんな壁に何度もぶち当たりました!

でもね、想像してみてください。
すごく綺麗にお化粧やヘアスタイルも整えた。
しかし、服装が上下スウェット。

これでは、せっかく綺麗にしたお化粧も髪型も台なしだと思いませんか?
いくら、頑張ってお化粧しても、服装とギャップがありすぎては、
バランスが悪いし、見た人もきっとおかしく思うはずですよね。

運動だって、やる日とやらない日があって、
その運動量にも差がありすぎては
バランスが悪いだけで終わってしまうんですよ。

一生懸命頑張っても、思うように痩せない・・・
これでは悲しいし、やる気も失せてしまいますよね。

それなら、
日々少しでも運動する方が、
バランスもよく体にも好影響なんです!

それこそ、
ジムに行く時間がなくたって、
日々通勤時に歩いたり、散歩する・・・
これだけでも、日々続ければ立派に効果が出るんです。

運動しているのに、なんであまり痩せないのだろう・・・という人は、
日々どんな運動をしているのか、チェックしてみて下さい。

できない日もあるとは思いますが、
少しずつでも地道に続けていますか?
日によって、運動量に差がありすぎていませんか?

一度に頑張りすぎても、
途中でいやになってしまう可能性も高いですし、
逆に、やらなさすぎも良くはありません。

まずは、日々続ける事ができる運動を考えてみて下さい。

一度に頑張る運動ではなく、
日々続けられる運動で、健康的に痩せましょう!

貧血にお悩みなら青汁を



カードローン-岩崎名美

2014-09-11

ダイエットのコツは、とにかく継続すること!
では、どうやったら継続できるのか?
ここが成功・失敗の大きな分かれ目ですよね?

おれがおすすめするのは、
とにかく「体重を日々計る!」
これに尽きると思います。

でも、
ダイエットを頑張っているおれのパパは
「一昨日より5キロ痩せた!」とか
「やばい、5キロ増えちゃった…」なんて、
絶えず、一喜一憂しています。

別に悪いことではないんでしょうが、
ダイエットを継続するという点においては、
よくないと思うんです!

精神的にストレスがかかりすぎるからです。

日々、日々、そんな微妙な体重の変化に
振り回されていたら、疲れてしまいます。

あくまでも体重を日々計るのは
ダイエットを習慣化するためであって、
体重の増減を気にするためではありません。

ですから増えていても、減っていても、あまり気にせず
とりあえず体重計に乗る習慣を
身につけることに専念するべきです!

体重の増減を気にするのは、
月単位のレベルで骨盤ネジ締めが
継続できてからでいいのでは?

細かいことは気にしないようにしてストレスをためず、
たまってしまったストレスは、
トレーニングによってさっぱり解消してしまう…

ダイエットには、
このようなおおらかさが必要だと言えるでしょう。

また、
なるべく決まった時間帯に計るようにしましょう!

夜寝る前と10時起きた時では、
当然、10時のほうが体重は軽いわけですが、
これは、体質の水分が寝ている間に使われた結果です。

計測する時間帯によって、体重の変化に微妙に差異が
生まれてしまうのです。

ですから、日々体重を計る場合、
なるべく同じ時間帯に体重計に乗ることを心がけましょう!

在宅



金融-岩崎名美

2014-08-17

あさって我が家に待ちに待ったわんこが
来ることになりましたー!

オレもかなり嬉しいけど、一番喜んでるのは

母親(笑)

ってかー、反対していたくせにねー。

あれこれ色々買ってきて、本まで読んでた。

子犬がこればステップボーイは
必要ないっ!って・・・

散歩を兼ねてダイエットかー!!

でも、健康に良いから良いけどね♪

お金もかからないし。

YOOUTHと玄米コーヒーは
愛用するみたいだけど・・・。

誰が散歩に行くかって感じだったけど、
こりゃ子犬の取り合い!?

ま、可愛いもんねー♪

自然に頑張れちゃいそうだし、ダンベルより
続けられそう(笑)

新しい家族が増えるってどんなことでも嬉しいね。

たとえば、これが人間のあかちゃんなら、
もーっと嬉しいことなのかもしれない・・・

ってちょっと思った。

よるも今度からは散歩の時間。

休みも昼寝でもしよう

ではなく、わんことおでかけ!?

気が早いのはみんな同じかもしれない(笑)

よるに帰ってきても、きっと待って
いてくれるんだろうなーとか妄想。

気が早いのはオレも同じか・・・。

でも楽しみなものは楽しみー♪

函館に大好きなえび天丼
食べにいくくらい!?

でもみなさんの話を聞いてると、
よるとか早く帰ってこようと思う
ようになるとか・・・

家族がひとり増えるっていうのは
色々変わるもんだねー。

話せないけど、一番傍にいてくれる味方
って言うけど、その通りかも。

お互い共通の話ができるようになるとかいうし
家族にも小さいペットでも大きな存在だよねー。

え?もう時間だ。仕事行ってきます~

パコパコママ入会



カードローン-岩崎名美

2014-08-10

減量中は、スナック菓子は我慢!
そう思っていませんか?

確かに、食べ過ぎはよくありません。
しかし、食べ過ぎが良くないというのは、
スナック菓子以外の食べ物でも同じ事ですよね。

例えば、みかん。
冬場になると、特に食べたくなります。
このみかんも適度に食べれば、ビタミンがとれて体にもいい。
しかし、食べ過ぎればうでを下してしまいますよね。

スナック菓子も食べ過ぎはよくありませんが、
適度に食べる分には構わないと、ボクは思っています。
現にボクは減量中も、
そして今も子ども達とスナック菓子を食べています。

ただ、甘いものって一度口にすると
食べ続けてしまう時もありますよね。

ちなみに、甘いものを摂りすぎてしまう人は、
スナック菓子の代わりにおにぎりを食べるのがいいようです。
これは、産婦人科の病棟でも実際に行われている方法です。

もちろん、おにぎりも食べすぎてしまっては、太ってしまいますが・・・
1日2回、ミニサイズを2つ位食べる。
スナック菓子などのジャンクフードを摂るよりはいいですよね。
おにぎりだと腹持ちもよく、満足感が得られます。

減量中だからと言って、スナック菓子はダメ!
そんな事はないんです。
食べる量や、食べる物。
工夫次第で、我慢する必要はないんです。

本当に、スナック菓子を食べて痩せることできるの?
こう思うかもしれません。

しかし、実際にボクはスナック菓子を食べても痩せました。
更に、体重管理に厳しい妊娠中でも許可されているんです!

つまり、スナック菓子を食べることがいけないのではなく。
スナック菓子を食べ過ぎる事がいけないと、考え方を変えればいいんです。

申込み前にキャッシングの基礎知識を確認しましょう!



水素豊富水-岩崎名美

2014-08-08

「わたくし、今減量中!」
と周囲に宣言しちゃうのも、
効果的に痩せる方法の一つではないでしょうか?
嫌が上でもやらなきゃいけない環境を、
自分で作ってしまうってことですね。

やっぱり周りに大見えきって、
「痩せる!」って減量宣言しちゃったら、
そう簡単にはあとにはひけなくなりますよね?

まぁ…そうではない人もいますが…
わたくしの妹は「痩せなきゃ~」といいながら
平気で板チョコをバリバリかじってます…

これを踏まえるなら、
周囲に減量宣言をするにしても、
誰に宣言をするかが重要になってきます。

身内のように甘えがでてしまう人には
宣言しても効果はあまり期待できません。

ちょっとお菓子に手を伸ばしてしまった時、
「減量してるんじゃないの?」と指摘してくれても
「まあ、いいじゃない」と逃げたり…

「ゴロゴロしてないでトレーニングしなきゃ」と促してくれても
「5日からね」なんてごまかしたり…
そんなことができる間柄の人には
宣言してもあまり意味がありませんよね。

できれば宣言したからには嫌でも痩せなきゃいけなく
なるような相手が理想的ですね。

具体的には…

お菓子に手を伸ばそうとしたら
「減量中でしょ!」と引きとめてくれる人、
「ママさんのためにキレイになるんでしょ!」と発破をかけてくれる人…
こういう人たちに宣言しておくと心強いと思います。

こんな風に自分で「痩せるしかない!」という気持ちにさせる
相手に宣言するのがベストです。

綺麗に痩せるためには、減量宣言が結構有効です!
減量のコツの一つとして頭にいれておけば、
上手に痩せることにつながりますよ!

フラコラ口コミ

« Older Entries
Copyright(c) 2010 水着ガール岩崎名美のスタイルの良さ All Rights Reserved.